NIWAKAな綴り士

危険なモノ 奇妙なモノ そういったことに共感し思いついたことを綴ります

幽霊になるしかなかった私 (-∧-;)ノシ

 初めまして、付焼刃俄(つけやきば にわか)と申します。

 

 この物語は僕が以前、別のブログサイトで掲載していたものでして

 途中でほっぽり出していた未完結作です。

 (その際、せっかく描いたキャラクターイラストを

 無駄にしやがってとねこたろう氏から厳しいお叱り

 を受けました。

 ――が、2年も経てばもう時効でしょう)

 

 一応あらすじは頭にあるので、これから続けていこうかと思います。

 それにともない、

 新たに始めさせて頂きましたこちらの『はてなブログ』では

 一から加筆修正したものをアップしていきますので、

 初見の方もどうか御笑読下さい。

 小説として綴っていますが、掲載の仕方は日記的な行数ですので

 気軽に目を通して頂けるかと思います。 

 

 

 !!警告!!

 この作品には、老若男女と世代、組織関係を問わず

 不道徳な行為が書かれています。

 作り話と現実との間に紳士な距離を取れる方のみお読み下さい。

 読んだ後、読者側に起こったいかなる精神的、肉体的をふくむ

 全ての悪影響に対し、制作側は一切の責任を負いかねます。

 

 それでは皆さまどうかご無事で -ω-;ゞ

 

 

 

幽霊になるしかなかった私 (-∧-;)ノシ

-序文-

 結局、書いてあるって事っていうのは、

 すべからく過去の物事なわけでして、

 今から私が綴っていくこの文章も、

 やっぱり過去の出来事なんです。

 

 つまりは、手遅れなんです……。

 

 まず、断っておかなければならない事がふたつあります。

 私は本当にタイトル横の顔文字みたいな顔をしています。

 遺伝からくるものでして、意識しなければ瞼が1ミリ以上開かないのです。

 

 だから下のこれは無理して目を開いてるんです。

f:id:NIWAKA151:20160409112255j:plain

   ↑ 通常はこっちです。 

 

 

 それと、

 

 〝幽霊になるしかなかった〟

 

 こう書きましたけども、

 何もお亡くなりになったわけではありませんです。
 まあ、ある意味って事でして……。

 

 続く→http://niwaka151.hatenablog.com/entry/2016/04/12/211207